ダイエットって困難

世の8割以上の女子が言ってそうだけど、

例に漏れず私もダイエット中です。

週1でランニング

月2でピラティス行って、

揚げ物はほぼ食べないし

甘いものもまぁ殆ど食べないですが、

ここ1年まったく痩せないですね。

運動ってすごい気持ちがいいけど

体重に関係してる感じが全くしないんですよね。

本当に運動ってカロリー消費してるのかなって、とても疑問です。

逆にちょっと不健康でも、仕事ができる忙しくて夜ご飯がちゃんと食べられない日が続くと

体重自体は簡単に減って、

なんだかなぁって思います。

でも決して不健康に痩せたいわけではないし、

食事は抜きたくないから、

できるだけバランスよく、綺麗に

痩せていきたいなぁと考えてます。