ひとり会議

f:id:pizu:20191227162852j:image

仕事納めました。

がんばったなーって思った時によく飲みたくなるのがこれです。

スタバのナイトロコールドブリューキャラメル。

まずこのコーヒーがコールドブリューコーヒーに窒素ガスを加えたものらしく、

ブラックでもほのかに甘くて、なめらかな飲み心地で美味しいです。

それに加えてふわふわのキャラメル味のスチームミルクを載せたこれは本当にもう、贅沢!な飲み物です。

甘いものが苦手な私にとってはフラペチーノよりよっぽどご褒美の一品。

お高いのでスタバのチケットでしか飲まないですが、

飲むと本当にしあわせな気持ちになります。

 

怒涛の1年間で、反省点ばかりですが、

よく走りきったなぁと思ってます。

反省と、来年の目標と、

考えながらのひとり会議としたいと思います。