心機一転

新しくパソコンを購入したので、

心機一転、ずっと放置気味だったブログを再開しようと思います。

 

最近の私の関心は専らダイエットと筋トレ。

どの栄養素はダイエットに効くとか、

どの運動がダイエットにいいとか、

色んな情報があふれていて、何が何やらみたいな気持ちになりますが、

ひとつずつ理由を調べたりすると

ちゃんと全部理由があって、自分に当てはまったりそうでなかったり。

突き詰めるほどダイエットが面白くなりそう、と思っています。

 

運動ももちろんするけれど、

頭でダイエットも大事なのかな、と思う今日この頃、

自分で調べたこと、実感をしたことを中心に

書いていけたらなと思っています。